2014.01.19 19:23

搬入新办公室,距离パシフィコ一街之隔!这。。。以后去国立大ホール跟去上班有啥区别?顺便汇报昨天:平淡如水←爱了八年已经爱不出火花了。。。(大雾)

とても、とても、とても素敵な方、すべてのお辞儀はまっすぐな90度でした。一回目は本当に最悪でした。ほぼスタッフに瞬殺されました。お互い苦笑いながら、極普通な会話を行いました。顔色が悪かったし、肌もかさかさ…ご飯をちゃんと食べた?フルーツも食べた?大丈夫?なぜか、老いを感じました。驚きすぎて言葉にならないでした。涙がこぼれそう…二回目、気持ちを整理して行きました。相変わらず、声がきれいで一人しか聞こえない音量で…優しかったです。(鈴村さんは声がでかい!!!!!うるさいぐらい…)
私:この間、真綾の話が面白かったです。
スズさん:あら…よかった~(自慢状)

リア充が爆発しろぉ
と言いたかったwwwww
でも、幸せでよかったです。
鈴村さんと真綾さんはずっと幸せのままで満足しますわ。

神谷さんは相変わらず…静かでした。
普段ステージ上にあんなワイワイ騒ぐのに(←失礼しました)こういう時、案外静かで丁寧です。目がまっすぐで目の前にいるファンを見てました。
↑こういう光景を見て、心が温かくなってきました。全てのファンに感謝を込めてる謙虚な姿が本当に素敵です。尊敬します。
私:神谷さんの御陰様で日本で就職を決めました。
神谷さん:あ~本当に?(声がちょっと高い)
私:本当にありがとうございます。
神谷さん:じゃ、頑張りましょう。
私:ブルーも頑張ってください。
神谷さんは笑いながら、低いお辞儀…

出口を出て階段に登りながら、振り返りました。極ふ~つ~うな会話だったなと自嘲しました~

まあ、いいか~
手紙で書いたんだが、やっぱり自分から報告して感謝の気持ちを伝えたいです。
だから、いい会話だったと思います。
そして、いつも神谷さんからパワーがいっぱい頂いています。たまに、ファンとしてパワーを送りたいです。わずかだけど、神谷さんの御陰様で誰かこんないいことがあったり、進歩したりするのがきっといいと思います。
こんな純粋な好きと感謝が私が求めています。
いつも、素敵な演技と面白いトークを拝見させて頂いて本当にありがとうございます。♡(.◜ω◝.)♡

一月後半の修羅場、無事に過ごせる気がします。

そして、神谷さん!
ご自身のことを大事にしてください。
顔色が悪かったです。
そして、シワも増えました。
ちゃんとご飯を食べて、
ちゃんと休んでくださいね。

| イベントレポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.18 23:57

睡前,总结一下今天铃村和神谷的手渡。
就是像被赶鸭子下河一样赶上台,然后后面四个staff,前面三个staff。手渡的就俩人,其余7个人全是用来赶人的。幸好跟日饭要了后面的号码,看到情况不对,还有时间,立刻心里撕掉台本重新考虑要说的话。。。虽然不饭铃村毕竟还是喜欢的,不说不礼貌,说多了又怕被误会是饭,而且说了跟特摄无关的话题又觉得失礼。第一场简直想把身后的staff推一边去!那种焦躁感简直无法形容,好像对着身后大吼:你他妈的别碰我!!几乎是被拽到神谷那的,神谷递过来明信片的瞬间,刚要伸手去接后面的staff就把我拽走了。。。简直想脱了高跟鞋扔她脸上啊!!!!好吧,我不爽了,瞬间就黑脸了!转过去抬头看着神谷,他略尴尬,苦笑着,递过来明信片。好吧!我还不是合格的大人,我装不出来笑脸,说了不痛不痒的话,他道谢。The End。

对上瞬间,简直惊愕了!我不是颜控,也知道他没被PS是个什么样子。但是他没化妆的素颜还是把我惊呆了!简直想哭!亲爱的叔叔,你怎么干瘪衰老成这个样子!他满脸坑我早就知道,但是那种干干的外加眼角的皱纹,还努力地笑。。。瞬间就想哭出来...我心中的神谷,并不帅!可是特别元气的!今天这种充满着疲惫感的脸是怎么回事?对自己好点不行吗!?
铃村白白净净外加飒爽滋润,有老婆有事业的人生赢家,看了就觉得自己都被这种喜庆沾染了!可是亲爱的叔叔,你。。。。打个比方:如果说铃村是个剥皮的水蜜桃的话,神谷就是干掉的桃核!!上一秒看到一个白净水嫩的大水蜜桃,下一秒看到的人就是吃掉桃子后没及时扔掉而干掉的桃核。。。简直要疼哭了!!!你赶紧找老婆吧!真是看不下去了!!!

第二场终于速度缓慢了一点!如果不卡,口语流利的话大概能说完想说的话。但是好紧张啊,那么喜欢的人就在眼前啊!拉着他彻夜长谈未必能说完的话啊啊啊啊!!总之,言简意赅吧!
先是铃村。他真实烦死了好嘛!!wwww夸她老婆时他那种得意的神情简直要被闪死了!我一辈子都记住他得意洋洋还对我竖着大拇指的骄傲状!!!
跟神谷,言简意赅。告诉他就职了。他那瞪起来的小眼睛wwwあ~本当に!(←说这句时的小神情非常亚撒西!麻痹苏死了啊!!)然后跟我说了句頑張りましょう…(草!内心简直要嚎粗来了!不是頑張ってください!是ましょう!!!!妈妈他说的是ましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!我们一起努力啊!一起啊!跟他说ブルーも頑張ってください。就闪了。。。
大抵上是成功的。。。其实还是不痛不痒的话。笑,还能指望什么呢?有这种机会就万分感激了。何况还是靠周围姑娘碟子支援。。。现在靠自己买个5、6张,呵呵p也别想了好嘛QAQ

然后,安心的是他果然不记得人,而且他对所有人包括他熟脸的也都很得体。大拇指ing 以及他还是认生的!铃村可以哇啦哇啦和饭大声畅谈,神谷一直都是默默的声音也很小。。。
老实说,他会不会今天不舒服啊。。。之类的?脸色也不好看。就觉得他没精神。嘛,社会人的责任。。。叔叔对自己太严格了。。。请对自己好点吧!以及,快结婚吧!
还有谢谢你!頑張りましょうねwww

| イベントレポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.31 23:14

2013年、いろいろありました。
大学院を卒業して社会人になりました。
ジェットコースターのような一年でした。
希望と絶望が入り交った一年でした。
お陰様で、頼もしい友達と出会い、共に頑張りました。
励ましてくれたた方々へ心より感謝致します!

そして、相変わらず、
オタク活動もとても充実な一年でした。
神谷さんに関するイベントに参加するために、
すごく頑張りました。
友達のお陰様で、ほとんど参加しました。
すべてクリアーじゃないけど、もう大変満足致しました。
すでに「神谷厨」に進化完了といっても過言ではありません。(笑)
だが、今年は神谷さんのだけではなくて、ほかのイベントに行きました。
私自身にとって大した進歩です。(笑)
でも、今年も神谷さんの御陰様で無事に心願達成となりました。
声の力は本当に不思議ですね。
来年もぜひ声の力で私を支えてください!!!
2013年も頑張った一年でした。

来年、仕事がとても忙しそうです。
神谷さんのイベントにどのぐらい参加できるのが分かりませんが、
できるほど、すべて行きたいです。
そして、ほかのイベント、コンサートそして舞台にも行きたいです。
もっと視野を広げたいです。
仕事もオタク活動も両方頑張りたいです。
宜しくお願い致します。

年末、慣例のイベント参加履歴をまとめてきた。
昨年より神谷さんに関するイベントの中で、
未参加のイベントが少なくなりました。
めでたいことですね。本当に頑張りました。(泣)
未参加のイベントをまとめてきました…あ~~~~心が痛いです。

・キラミューンのファンミーティング(就活中…泣)
・「ハレイロ」発売イベント二回目(一回目当たったのが必死だった)
・Dear boys祭(生まれからリセットしないと…目死)
・ジャンプフェスタ「黒子のバスケ」スパーステージ(スペシャルゲストなんか…号泣)…
来年こそ、未参加のイベントの数がゼロにしたいです。
頑張ります!!!
そして、我が友よ、引き続き、お互いに助け合いましょう。
今年、本当に本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

2013年イベント参加履歴: 

2013/02/23 DearGirl -Stories- Festival Carnival Matsuri

2013/03/02 デビルサバイバー2先行上映会「一部&二部」

2013/03/10 ファミ通キャラクターズDX ~ゲーマーだよ全員集合~「昼&夜」

2013/03/24 イクサガDTの未来を考える○ンポジウム「昼&夜」

2013/03/31 アニメコンテンツエキスポ2013
   *鷲ノ繪
   *【ゆまの部屋】「神谷さんと語ってみよう!」
   *「AT-Xの新番組に俺、出演しているので番宣しますSP」公開収録
   *茅野愛衣×豊崎愛生×大久保瑠美PRESENTS 祝賀会
   *超絶復活グレンラガンラジオ
   *ホウイトステージ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」
   *ホウイトステージ「進撃の巨人」

2013/04/06 小野坂昌也&うえだゆうじ トークライブ

2013/04/13 キラフェス

2013/04/14 キラフェス

2013/04/27 八犬伝手渡し会 岡本信彦

2013/05/11 神谷浩史2nd「ハレイロ」発売イベント 東京一回目

2013/06/02 八犬伝 おいでませ!古那屋 in 日比谷公会堂 「夜の部」

2013/06/08 ディズニー声の王子様 発売イベント

2013/06/08 小野坂昌也&うえだゆうじ トークライブ

2013/06/29 劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 夜の部

2013/07/07 しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを! 昼&夜 

2013/07/14 カーニヴァル 「カーニヴァル」サマー☆ペローナ公演 昼&夜

2013/07/27 機動戦士ガンダムAGE~MEMORY OF EDEN~
BD&DVD発売記念イベント

2013/08/03 小野坂昌也&うえだゆうじ トークライブ 

2013/08/20 鈴村健一&神谷浩史の仮面ラジレンジャー公開録音

2013/08/21 「おしゃべりやってMAX第5放送」公開録音

2013/09/01 キャラホビ  ブラコンスペシャルステージ 

2013/09/01 <物語>シリーズ原画展~あららぎパビリオン~

2013/09/07 TVアニメ「デビルサバイバー2」スペシャルイベント 

2013/09/15 葬除屋XLOAD 終末Re:Start 発売イベント 1回目

2013/09/28 夏目友人帳 集い 音劇の章 昼&夜 

2013/09/28 進撃の巨人 最終回先行上映イベント

2013/09/29 おまえらのためだろう 第42弾 昼の部

2013/10/05 劇場版「空の境界」未来福音 舞台挨拶 1回目

2013/10/12 進撃の巨人 「Attack 音 体感」Reading&Live イベント

2013/10/13 よんでますよ アザゼルさんZ 全員サービスイベント 

2013/10/16 Newtype Presents 新房昭之監督作品上映祭2013 「猫物語 黒」

2013/10/17 Newtype Presents 新房昭之監督作品上映祭2013 「猫物語 白」

2013/10/26 リーディングライブ「悪魔のリドル~escape 6~」

2013/10/27 リーディングライブ「悪魔のリドル~escape 6~」 二回公演

2013/11/09 キラフェスフィルム上映会

2013/11/16 「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜
昼&夜

2013/11/23 小野坂昌也のトークライブ

2013/12/05 KAmiYU in Wonderland 3 昼&夜

2013/12/21 ハンガー・ゲーム2 舞台挨拶 一回目&二回目

2013/12/29 「ノラガミ」&「ハマトラ」コラボイベント「ノラハマFes」昼&夜

| イベントレポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.04 20:45

久しぶりの日記です。
ツイッターとウェイボーが始まって以来、
すっかり書いていないです。
日本に来てそろそろ4年です。
昨年、いろいろ大変お世話になりました。

2012年も相変わらず、全力で神谷さんを応援しました。
たくさんの方とイベントに出会いました。
そして、就職や修士論文と戦って、負けたり、泣いたりしました。
けど、頑張って乗り越えました。
でも、まだ未解決のことがあります。
時間がある限り、頑張りたいと思います。
2013年も悔いがない思い出を作りたいです。
今年も宜しくお願いいたします。





2012年イベント参加履歴:

2012/01/28 「ハレゾラ」バースデーパーティー 「昼&夜」
最高だった。
夜の部、最前列を取った!!あんな素敵なかわいい37才がなかなかいないよ。
中国の皆と一緒にスタンド花を送ったよ。

2012/02/19 まおゆう魔王勇者エピソード0 はじまりに至る物語「夜の部」
夕勤終わって慌てて行った。
青年商人役の神谷さんの演技に感動した。
そして、中年商人のチョーさんも素晴らしかった。
さらに、千和ちゃんの演技が半端ない!!会場で鳥肌を立ったぐらい感動した。

2012/03/04 バン博
      *「夏目友人帳」ステージ
      *「黒子のバスケ」ステージ
      *「矢尾ちゃんの部屋」ステージ

徹夜した。
寒かったけど、無事にいい座席を取った。
矢尾ちゃんの部屋は危なかったwww

2012/03/17 キラフェス

2012/03/18 キラフェス

楽しかった。
そして、腕が痛かった。
ヒカリのウチワ、見事に収録された(^_^;)

2012/03/30 「しろくまカフェ」制作発表会
神様がいることを信じるww
二枚当たった。
そして、番号を引いて座席を決めるなんて…
やっぱり、私がだめだ(苦笑)

2012/03/31 アニメコンテンツエキスポ
      *「夏目友人帳」ステージ
      *「偽物語」ステージ
      *ニコニコ生放送 春のアニメ徹底ナビ
      「LISAさん、河野マリナさん、中原麻衣さん、神谷浩史さん」

不思議な一日。
涙が溢れる神谷さんを見て驚きながら泣いてしまった自分がいた…
偽のステージで「歯ブラシ」に関する話をいろいろ聞いて幸せだったwwww
そして、神谷さんは頭がいい人だなって改めて思う。


2012/04/15 ワグナリア~春の大大大感謝祭~

最終列だけど、楽しかった。
最後のアドリブドラマってひどくおもしろかった。
小野さん、…お疲れ様でした。

2012/05/12 シャイニングフェスタ 夜の部
遅刻した…この日、某会社のインターンシープで遅刻した。
特別な感想だとしたら、男が多いイベントって楽しいな~~
男性の諸君、ヒロシのことが好きだねww

2012/06/02 BLOOD-C THE LAST DARK 初日舞台挨拶
       新宿一回目
       さいたま二回目
       さいたま三回目


久しぶり、ストッカーみたいな一日だった。
神谷さんはかっこう良すぎて、思わず「天使」と言った自分が恥ずかしい…
その後、「その髪型、石田三成じゃん」という意見を持つ友人もいたww

2012/06/24 BRAVE 10「勇士絢爛 運命の宴」夜の部
二階席だと思ったが、あれが一階席ジャン!!
森川社長が優しかった。
そして、神谷さんのアドリブがおいしかった。ご馳走様ww

2012/07/29 「きいてますよ、アザゼルさん」公開録音「昼&夜」
友人の協力によって、両方参加した。
最高だった。やっぱり小野坂さんと神谷さんのコンピが最高だと改めて思う。
浴衣で参戦したけど、ノーパンができなかった。そして、暑かった…

2012/08/10 東京スカイツリー 舞台挨拶 バイトあがってすぐ行った。
浴衣の神谷さんはエロかわいかった。
浴衣っていいものだね!!ちょっと鳩が好きになった。
そして、スカイツリーにまだ行ってない…

2012/08/24 キラミュ上映会 岩田さんと鈴村さんがご登場!
<浪川さんのお財布事件>について生々しくご説明頂いた鈴村さん、ありがとうございました。
お陰様で、お腹がめちゃ痛かった!!!

2012/09/08 VitaminZ 百花繚乱 炎夏の陣 愛しているZ!!「昼の部」
神谷「治」史とあのダンスしか覚えていない。
やっぱり、人の名前を間違ってるなんて嫌いだ。

2012/09/23 「イクシオン・サーガ・DT」
       ジャパン・プレミアのイベント「一回目&二回目」

友人の力だ!!!
無事に二回参加した。
騙されたぁぁぁ~~そして、金〇以外、何も残ってないww
とりあえず、非常に悲しい物語だった。

2012/09/26 小野坂昌也・うえだゆうじ トークイベント
すばらしい!!
そして、楽しかった。
うえださんがすてきだった!!
いろいろ聞かせてありがとうございました。
安元さんがかわいそうなww

2012/10/21 電撃20年祭
      *『ロウきゅーぶ!SS』ステージ
      *電撃20年祭 DGS公開録音
      *電撃大賞【変態本部『ケツの穴』開Ж門】
      *『BROTHERS CONFLICT』ステージ
      *アルカナ・ファミリアスペシャルステージ

徹夜した。
一日めちゃ疲れちゃった。
「ヒロシ、抱いて、ヒロシ、好きよ」⇒こんな気持ちいい羞恥プレイがなかなかないよね。
そして、武道館!!!!!!!あああ、おめでとう!!!!
そして、遊佐さんのかっこう良さが半端ない!!!ファンではない私は思わず悲鳴を上げた…

2012/10/27 リーディングライブ「鍵のかかった部屋」

2012/10/28 リーディングライブ「鍵のかかった部屋」(一回公演&二回公演)

大満足!
たくさんの感想をアンケートに書いた。
でも、同じもの三回見れば眠くなることを痛感してる。
しかも、神谷さんがご出演になっても、同じもの三回見ると眠くなる。
でも、好評!

2012/11/03 小野坂昌也・菅沼久義 in 明大祭 トークイベント
久ちゃんが大暴れた!!!(笑)
ヤングさんのトークが大好きだなww

2012/11/10 神谷浩史 3rd シングル発売イベント 東京Aコース
何も書けないぐらい満足した。
この人の素敵さを改めて認識してきた。
さすが頂上にいる男!
そして、ありがとうございます。

2012/11/17  ディズニー 声の王子様 発売イベント 第一部&第二部
友人のお陰様で、二回参加した。
緑川さんがかわいかった。
そして、丸くなった神谷さんが私の好みだなと認識してきた。
オッキーさん、お誕生日をおめでとうございました。

2012/12/01 神谷浩史 3rd シングル発売イベント 福島Bコース
黒歴史確定!!
本当にバカだった。緊張しすぎて何も話さない自分に絶望した!!!
二度とないチャンスだったのに、、、、、、、、、後悔したけど、、、
その日、福島から帰ってきて友人の家に泊まった。
駅まで迎えてきた友人に「本当に嫌にぐらいこの人が好きだよ」と号泣した自分がいた。
握手会を通してもう一度、神谷さんの素敵さを感じた。
具体的なエピソードが言えないが、本当にすばらしい方です。

2012/12/23 ジャンプフェスタ
      *スパーステージ めだかボックス
      *真・三国無双 スペシャルトークイベント

ジャフェス初日、行かなかった自分に絶望した!!!
もう言いたくない><
でもヤングさんのトークがすごく面白かった。

2012/12/29 劇場版 青の祓魔師 二日目舞台挨拶(一回目&二回目)
劇場版がすごかった。
作画がめちゃくちゃきれいだった。感動しすぎてめちゃ泣いた。
そして、メフィスト以外、ある女性エクソシストの声を担当したヒロシが違和感無し。

2012/12/29 西尾維新祭「猫物語(黒)」プレミア上映会
今まで見たイベントの中で、もし一つしか選ばないと、
絶対これだ!!!!!!
そんなに真面目に喋った神谷様が初めてだった。
普段のような楽しいトークではなかったが、
自分の考え方や苦労したことなどまじめにファンの前に披露した。
その貴重な話を聞いた自分が幸せ者だったと思う。
そして、本当にすばらしい方だなぁって再認識した。
黒いスーツの神谷さんと黒いワンピースの堀江さんが素敵だった。
2012年最後のイベントとして非常に相応しいエンディングだった。



一年間、ありがとうございました。
そして、新年あげましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

| イベントレポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.15 02:23

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| イベントレポート | |

プライベートモード