2009.06.28 17:08

我又来晒自己的爱了!~倒ing~
下周一级考试,除了听抓就是打游戏...我也进入自暴自弃的怪圈了啊!~叹气+远目ing~
滚吧~~这不是我的错——这要怪该死的六月份,该死的......神谷浩史抢钱的六月份!!!!!!
不过自己确实没有自制力和抵抗力啊,从进入六月份就没消停过——特别是月底...
从DGS的新OPED,到理系男子角色歌,然后星座系列游戏出了,淑女养成2出了,三百年也出了...
还有一大堆的声优杂志,外加没有廉耻的おしゃ5...最要命的是——我全看了,全听了~~~彻底圆满了...
我对不起我的350的报名费~~跪ing~~~而且8月份神谷要出个人专辑,DGS还有公录...下个月PUV的蛋蛋特辑~~
我鄙视神谷浩史的8月份的抢钱的计划!~(个人专辑绝对会败豪华版的!滚吧你~)
听完理系男子和Starry☆Sky~in Summer~的CD之后——
彻底疯了,不管是軽井空也还是宫地龙之介,虽然不是一个类型,但是神谷演绎全部GJ!!!!
軽井那种说话语气即轻薄又温柔,甜言蜜语说不完,却完全无法抵抗~好吧,我是向来都承认神谷在工作中的魅力的!
我就不信——你丫在生活中能说出这种话还不脸红的!~
对于瓶子来说,蝎子是亦敌亦友,又讨厌又在意的存在啊!~神谷作为标准的瓶子绝对演到位了!
在等待我的初回到来的日子,我muramura地下载听写了——(有误的话请指正!)
素直じゃなく、ツンデレの宮地龍之介が大好き!~攻略游戏去了~~~~

Starry☆Sky~in Summer~ Summer Planetarium CD
Track 4 听写——
おい、そろそろ帰るぞ。もっと星空を眺めでから、帰る?ダメだ。真夏とはいえ、夜は冷える。大事な肩を冷やしてもしたらどうするんだ?体調管理は弓道にとって...あっ、分ったよ。すこしだけなら俺も付き合ってやる。部長も木ノ瀬もさっきに戻ってしまったからなぁ...いいのって、そんなに喜ばれると悪い気をしない。それに一人だと暗くと危ないからなぁ...とりあえず行くぞ!あまり遅くなると明日の部活に支障を来す。っ、行くぞ!どうせ星を見るならここではなく一番星が綺麗に見えるところに行こう。
 どうした?夜景に静かだなぁ...うん?今日は俺が歩くのが遅いって?お、お前の歩幅に合わせてやってる、一応...俺に合わせるとお前が歩きづらいそうだからなぁ...これぐらい、あたり前だろう。
 っ、黙り込むなよ、なんか気まずいだろう。おい、急に立ち留まって?えっ、空を見る?何なんだ?いったい...ああ、天の川が...ここからでもよく見えるなぁ...っん?俺が七夕伝説のような巨富に建たされじゃたどうするかだとう?どうしだんだ?急に...いいから答えてって、そんな駄々子みたいに...仕方ない...っん...俺がひこ星だと仮定して...やはり、仮定すら成立しないなぁ...いや、別に答えを投げたわけないじゃない、俺なりに考えて導き出した結論だ。なせって?ひこ星は本来まじめに仕事に打ち込んでいた、だが、織姫と出会い、恋に落ちてから、仕事を下すかになった。その結果、天の神の逆鱗に触れて、織姫と引き離された...やはりありえない。もし俺なら、そんな無責任なことをしないから、伝説のような結果を起きない。別に、恋より仕事をとってるわけじゃない、天秤に掛けることもしない。恋を大事にしたいからこそ、仕事に打ち込むべきだ。好きな人を守りたいし、甲斐性のない男にはなりたくない。頼りがある存在でいたいだよ。好きな人の前では...%^&#@...だいたい、衣食足りて礼節しるじゃないが、やるべきこともやらずに愛だの恋だのとはずくは俺の興味に反する。何をくすくす笑ってるんだ?俺は真剣にお前に対する気持ち...いや、なんでもない。
 いつまで笑ってる?そういうお前だって、織姫みたいな無責任なことをしないだろう?っん、どうしてこのタイミングで黙り込む?...あっ?俺を困らせて見た?お前なぁ、一瞬真剣に焦っただろうか?まったく...それて、そうなんだ?っ、だから、お前がもし織姫だったら、どうするかって質問だ。お前も...その...恋に盲目になったりするのか?えっ?好きな人の頑張ってる背中を見るのが好きだから、仕事を邪魔しない?そうか、まあ、お前らしいな。俺の知ってるお前だ。もしも俺たちみたいなやつが織姫とひこ星だったら、七夕伝説はあんな風にはなっていないかもなぁ...えっ?私が織姫って、宮地君がひこ星?って、お前...バ...バ...言葉の文だ!例えばの話だ!例えばの!今日はここまで!そろそろ帰るぞ、もう時間も遅いしな。そんな寂しそうな顔をするな、いつだって星を見えるんだ。
 歩くのは早すぎって?お前が遅いんだ、ぼさっとしてると、置いてくぞ。まったく、俺の気も知らずに...別に、ただの独り言だ!独り言!いって!おい、分かったよ。歩幅を合わせてやるから、叩くな...俺だったら、寂しい思いはさせず、絶対に幸せにするのになぁ、それに一年に一度しか会えないなんで、俺には耐えられない。な、なんでもない、お前は聞こえなくていいんだ!ほら、行くぞ!おっど、大丈夫か?足元暗いだから、気をつけろ!って、一緒にいて俺が気をつけてやればよかったなぁ、悪かった。はら、今度はお前を転ばないように手を繋いでやるよ。...あっ、赤くなるなよ。あっ?俺の顔も真っ赤だって?そんなことはない!いいから、手を貸せ!ありがとうって?礼なんでいらん、恥ずかしかってなんでいない、俺をからかうな。いいから、帰るぞ!
 なぁ、星、すごくきれいだったなぁ、まだ時間があったら、見に来いよ。俺達は織姫とひこ星じゃない、いつだって会えるんだからさ...っん、もう一回言ってって?何でもない!帰るぞ!!


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

| 日本語練習 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.24 23:01

噢噢噢噢噢~~~~~~~激动一下
游戏就要发售了,下周就要考试了,我还没有好好复习过......
万死に値する......(ティエリア語) 
天津今天40度~何止热死这么简单的两个字可以形容~~~臭氧好重要啊!
来了新人,头脑很好的孩子,有我当年的风范~~喝茶+远目ing~~~~
我老了~~~~~~~~要退役了么?笑~~~~~~~忙忙碌碌真好!

最近玩Starry☆Sky~in Spring~玩到不亦乐乎~
蟹君的路线已经攻克了,其实很意外,这东西简单到不像话!
但是我还是很没脸的玩得不亦乐乎~
我对小野的感情升华了~~通关后的FT也是又帅又恶心~笑~
这东西果然是骗钱的,靠~~我却没脸地喜欢得不得了~~~
用同事的话来说——不就是坐在那按“Enter”么~~~?!
的确周日下午按了一个下午的“回车”,= =||||||
傻笑着听小野的蟹君甜蜜的告白~~~
果然だめ了,这样下去真的就变成极品的御宅乙女了!(危险) 
每天去蜂蜜社听倒计时的CM,我对神谷的角色越来越有爱了!
不愧是瓶子的又爱又恨,又佩服又想挑战的蝎座~~~
神谷那外冷内热的傲娇演绎方式,让我不厚道地燃烧了!
润润的超级臭屁的新人是无组织纪律性的小调皮耶~~
对前辈突っ込み后,在神谷无话可说忍耐和爆发边缘的微妙时刻..我又燃烧了
~~~~~~~~~~~蜂蜜社~你知道我多么期待攻略神谷的蝎君么?
这是点燃水瓶座好胜心的微妙角色啊!~~~負ける気がない!
いよいよ、発売します!燃えるぞ!~

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

| オタク活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.19 23:30

之前纠结的事情现在又没有着落了~
神谷sama出专辑的事情又不了了之了么?
那个,我到底是应该高兴还是不高兴啊?
我,我,我又纠结了!

久违了!终于到周末了,明天还有一天,后天就是休息了!
我要睡16个小时,谁也不要拦着我!
暑假越发临近了,这种奢侈的东西早早就远离我而去了!
提起暑假这两个字,我更是抓狂到落泪了!
真的很想有一个正常人的生活~真的这么难么?
很可惜,我现在是万年加班党,但是仍然不死心想要挣脱这命运!~
所以保佑我,保佑我~~~

最近,热衷于StarrySky in Spring的游戏,第一个目标是小鸭童鞋的蟹君,呀~~
温暖得像妈妈一样的蟹君~~~忽然意识到蟹君的星座不就是スザク君的设定星座么~
难怪,会有一种想要抓过来抽打,然后再好好抱在怀里的感觉~(你究竟是什么想法啊?)
总之对于蟹君的设定很有爱,而且小野的声音出奇地好听~ドキドキ了!

顺路期待6/25発売的Starry Sky in Summer,虽然不喜欢夏天,而且还有 瓶子的天敌蝎君在,而且蝎君的CV是闪亮亮的神谷~~~我再次 ドキドキ了!
总之,今年7月的一级,我是不敢抱希望了~~~~~~~~~~~~~~~~玩,玩,玩游戏去了~~~~(无良ing)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| ただの愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.17 20:39

【08/26予定】 神谷浩史 / 1stミニアルバム 豪華盤 [DVD付き]

通常版 2100円

豪華版 3300円

碟子是一定会败的!而且要豪华版!

初步简单计算,如果想在8月26日发售后,一星期之内拿到碟子,至少要花2100円的运费(相当于一张通常版)

如果汇率还是持续不降的话,估计375大洋拿下!

但是,但是——总觉得有些难过,或者说不一样的,奇怪的感觉!

虽然这年头声优出歌曲CD不是什么稀奇事,而且向其他领域扩展也不奇怪!

但是总觉得这件事发生在一直都低调的神谷様的身上,还是觉得不可思议!......

其实发碟也不会改变他的初衷,为他高兴的同时还是小小的有点失落~

果然我还是更喜欢那个低调一点的,一心只想做声优的神谷浩史!

而且,看看发售的时间,不偏不正的8月底,你说我是订还是不订?

希望手续一切顺利,希望可以直接到那边去买这张具有纪念意义的1st!


商品について

初回限定盤はミュージッククリップ、メイキング映像DVDを含む豪華2枚組女性ファンの心を掴む今の"等身大の神谷浩史”をこの1枚に凝縮!聞いた全ての人を魅了するあの声がアーティストとしてどんな変化を遂げるのか、神谷浩史の新たな魅力に溢れた1枚です!

女性ファンの心を掴む今の"等身大の神谷浩史”をこの1枚に凝縮!

我ドキドキ了,这究竟是怎样的魅力啊~~すごく気になる!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

| 財布にやさしくない | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.15 23:37

今日は日系企業の中層管理職に向けの合同セミナー第三回は順調に終わりました。私はアシスタントとしていろいろな準備と手伝いをしました。そして、各企業の管理職と一緒に研修を受けた、いい経験になりました。やはり、人として意識と態度は重要なものです。プロになりたい、プロの人材コンサルティングの担当者になりたいです。

 最近、毎日人員不足で忙しくて、文句がいっぱいあります。だけど、自分の夢のために頑張らなければならないです。

 今、日本留学関連の資料は入国管理局に送りました。毎日毎日ドキドキして待ってます。会社の七夕の飾り物に自分の祈りを掛けて、祈りの内容は①日本に留学できるように。②両親は健康するように。③好きな声優さんが会えるように。④一級合格ように。でも、実は一級関係の知識をあんまり見なくて、自信が全然ないです。どうしよう、困ってます。

 初めでの日本人の友たちがいて、私と同じの女の子、そして自分とすごく合って、とても嬉しかった。

 今日、疲れた!まだ明日、頑張りましょう。

テーマ : 仕事の勉強 - ジャンル : 就職・お仕事

| 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.14 18:43

【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】
我只能说蜂蜜社太抢钱了!!!擦泪ing~~
人就是这样,钱花出去了,自己也就踏实了!纠结啊,纠结啊~~~
蜂蜜社的东西,全部都微妙的神奇,睡眠妨害系列(数羊)+万葉恋歌+ミツバチ声薬シリーズ+Starry☆Sky星座シリーズ+旦那カタログシリーズ
目前除了旦那之外,全部有神谷出现!!~数羊,万叶,声药全部都对我胃口!
特别是声药,神谷的部分完全针对就职女性的心理矛盾,进行语言治愈~~~无力抵抗中!我,认栽了!
なんか、ぜひ日本に行かせてください!全部買いたいですよ~
唯一能做就是满脸堆笑掏钱包,内心哭泣啊,我诅咒这抢钱+没有钱的日子!
我更加诅咒这个神谷浩史抢钱的六月份啊~~想收的角色CD+Drama CD+杂志+DGS OP~~~
星座系列水瓶已经出了,但是我就是纠结——为什么不让瓶子的神谷去配,而神谷去配水瓶的大敌天蝎呢??
而且背景设定是不最不喜欢的夏天,叹气一记!但是那闪亮的CV,还是让我义无反顾了!

看了蝎座的人设和性格设定后,眼神忧郁+不言実行努力型的宮地龍之介,我还是很没节操的ドキドキ了~~~
然后,神谷的声音超まじめで落ち着く~~
Sample Voice听写放出——
ボイス① 正面にて取りかけ、手のうちを整え、物見を定める、上々に弓を押し開き、左なら目に打ち上げる。
ボイス② やばり、お前は無理すぎなんだ、自分の心が弱っていることにも気づいてないじゃないか。
ボイス③ これからも...お前を思うことだけは許してくれ...(插花:はい、許す、許す)

Amazon的海外豪华服务,比taobao上贵出将近60大洋,可是taobao的速度太慢了!
我实在不是一个有耐心去等待的人!!忍痛割肉~~~~
另外:为啥一定是PC Game?携带版不是很好么?叹气ing~~~
まぁ~~いいや~听了官网的voice,看了官网的op,听了神谷的Rock OPsong,我ムラムラ地跑到Amazon下了注文!
老子就不是那种听了这么甘くて恥ずかしいセリフ还能保持理智的人!!!而且个人也很喜欢这种部活動这种大家一起热血的形式!
另:神谷浩史的OPSong Shoot High,乍听之后完全没有意识到唱歌的人是谁!唱功真的进步了!泪目了~~
总之,限量版已订,ドラマCD+ゲーム+特典ミニドラマ+ミニ設定資料集,2009年6月26日发售!
PS:星座彼氏シリーズ デートCD
Starry☆Sky~Scorpio~ 2009年11月27日発売
宮地龍之介 CV:神谷浩史
【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】
要チャック!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

| 財布にやさしくない | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード