--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.10 22:56

ヒサビサ~
3DS『ガンダム ザ・スリーディーバトル』先行体験イベント、当たり!!
先週金曜日メールをいただいた瞬間~めちゃくちゃ泣きたかった。。。
まあ、授業中だったが、泣けるにはいけなかった。。。
去年ジャンプフェスタ以来、もう83日神谷さん本人にあわなかった!
嬉しくてたまらない~><しかも、大学院入試の前日。。。

って、『Gフェスティバル×エモーションフェスティバル2011』も当たり!
マジかよ~正直、自分さえ信じられない。。。最近、運が良すぎて逆に怖がってる。。。
もしかして、神様は「最近のイベントで神谷さんに会ったらさっさと帰れ」ってことか?
いや、いや、いや~~考えすぎた~考えすぎた。。。
でも、神様に感謝します!

でも!!!でも!!!13日入試が終わったら、時間のほうがかなりギリギリだ。
どう考えても、遅刻しかない。。。本当にごめんなさい~(>人<)

最近の神経はずっと張り詰めてピリピリしている~
って、泣けばいいじゃん~心の中で、もう一人がこう言った。。。
泣きたいけど、涙がない。。。
このままで入試はどうだろう。。。と心配しすぎて夜も眠れない。。。
最高記録、10秒寝込んだ私は。。。最近眠れないって自分さえ信じられない。。。

今日午後、相変わらず、先生と入試の面接練習を行った。。。
すべて終わって、先生から―準備しすぎて逆に危ないよ。。。
今まできちんと準備したことを知ってるわ、だから、気楽に入試に行きなさい。。。
。。。と言われました。。。
って、我慢できず涙が出てきちゃった。。。
もう!分かるよ!でも、、、怖がってしょうがないよ。。。
もう立派な大人になったと思ったのに。。。私はまだまだだよ。。。
こんな弱い自分がいるのは信じられない。。。

「今まで、すごくほしいものがなかったね」って先生に聞かれた。
「はい、なかった。そして、絶対成功して見せろとかもなかった。。。ずっと平凡でいいよと思った。今回、初めてここに残りたい、ここで勉強したい」と泣きながら言った私。。。(神谷さんの原因を言わなかった。。。)

情けなかった。。。でも、やっと溜まってきたストレスをすこし発散した。。。
まあ、ずっと泣いてると恥ずかしいから。。。(ノ3¬)
実は周りから言ってくれた理屈が全部分かるさ。。。
分かるけど、自分のことがうまくコントロールできない。。。
でも、まだ希望があるから。。。簡単に諦めるにはいかない~ッなッ!~

今日は知った。。。
私の心は外見よりものすごく弱いことだ!
まあ、一応バカだからさ。。。
神様、なんとうか私のようなバカに合格させてください!お願いいたします!

| 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


