--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.01.04 20:45

久しぶりの日記です。
ツイッターとウェイボーが始まって以来、
すっかり書いていないです。
日本に来てそろそろ4年です。
昨年、いろいろ大変お世話になりました。

2012年も相変わらず、全力で神谷さんを応援しました。
たくさんの方とイベントに出会いました。
そして、就職や修士論文と戦って、負けたり、泣いたりしました。
けど、頑張って乗り越えました。
でも、まだ未解決のことがあります。
時間がある限り、頑張りたいと思います。
2013年も悔いがない思い出を作りたいです。
今年も宜しくお願いいたします。





2012年イベント参加履歴:

2012/01/28 「ハレゾラ」バースデーパーティー 「昼&夜」
最高だった。
夜の部、最前列を取った!!あんな素敵なかわいい37才がなかなかいないよ。
中国の皆と一緒にスタンド花を送ったよ。

2012/02/19 まおゆう魔王勇者エピソード0 はじまりに至る物語「夜の部」
夕勤終わって慌てて行った。
青年商人役の神谷さんの演技に感動した。
そして、中年商人のチョーさんも素晴らしかった。
さらに、千和ちゃんの演技が半端ない!!会場で鳥肌を立ったぐらい感動した。

2012/03/04 バン博
      *「夏目友人帳」ステージ
      *「黒子のバスケ」ステージ
      *「矢尾ちゃんの部屋」ステージ

徹夜した。
寒かったけど、無事にいい座席を取った。
矢尾ちゃんの部屋は危なかったwww

2012/03/17 キラフェス

2012/03/18 キラフェス

楽しかった。
そして、腕が痛かった。
ヒカリのウチワ、見事に収録された(^_^;)

2012/03/30 「しろくまカフェ」制作発表会
神様がいることを信じるww
二枚当たった。
そして、番号を引いて座席を決めるなんて…
やっぱり、私がだめだ(苦笑)

2012/03/31 アニメコンテンツエキスポ
      *「夏目友人帳」ステージ
      *「偽物語」ステージ
      *ニコニコ生放送 春のアニメ徹底ナビ
      「LISAさん、河野マリナさん、中原麻衣さん、神谷浩史さん」

不思議な一日。
涙が溢れる神谷さんを見て驚きながら泣いてしまった自分がいた…
偽のステージで「歯ブラシ」に関する話をいろいろ聞いて幸せだったwwww
そして、神谷さんは頭がいい人だなって改めて思う。


2012/04/15 ワグナリア~春の大大大感謝祭~

最終列だけど、楽しかった。
最後のアドリブドラマってひどくおもしろかった。
小野さん、…お疲れ様でした。

2012/05/12 シャイニングフェスタ 夜の部
遅刻した…この日、某会社のインターンシープで遅刻した。
特別な感想だとしたら、男が多いイベントって楽しいな~~
男性の諸君、ヒロシのことが好きだねww

2012/06/02 BLOOD-C THE LAST DARK 初日舞台挨拶
       新宿一回目
       さいたま二回目
       さいたま三回目


久しぶり、ストッカーみたいな一日だった。
神谷さんはかっこう良すぎて、思わず「天使」と言った自分が恥ずかしい…
その後、「その髪型、石田三成じゃん」という意見を持つ友人もいたww

2012/06/24 BRAVE 10「勇士絢爛 運命の宴」夜の部
二階席だと思ったが、あれが一階席ジャン!!
森川社長が優しかった。
そして、神谷さんのアドリブがおいしかった。ご馳走様ww

2012/07/29 「きいてますよ、アザゼルさん」公開録音「昼&夜」
友人の協力によって、両方参加した。
最高だった。やっぱり小野坂さんと神谷さんのコンピが最高だと改めて思う。
浴衣で参戦したけど、ノーパンができなかった。そして、暑かった…

2012/08/10 東京スカイツリー 舞台挨拶 バイトあがってすぐ行った。
浴衣の神谷さんはエロかわいかった。
浴衣っていいものだね!!ちょっと鳩が好きになった。
そして、スカイツリーにまだ行ってない…

2012/08/24 キラミュ上映会 岩田さんと鈴村さんがご登場!
<浪川さんのお財布事件>について生々しくご説明頂いた鈴村さん、ありがとうございました。
お陰様で、お腹がめちゃ痛かった!!!

2012/09/08 VitaminZ 百花繚乱 炎夏の陣 愛しているZ!!「昼の部」
神谷「治」史とあのダンスしか覚えていない。
やっぱり、人の名前を間違ってるなんて嫌いだ。

2012/09/23 「イクシオン・サーガ・DT」
       ジャパン・プレミアのイベント「一回目&二回目」

友人の力だ!!!
無事に二回参加した。
騙されたぁぁぁ~~そして、金〇以外、何も残ってないww
とりあえず、非常に悲しい物語だった。

2012/09/26 小野坂昌也・うえだゆうじ トークイベント
すばらしい!!
そして、楽しかった。
うえださんがすてきだった!!
いろいろ聞かせてありがとうございました。
安元さんがかわいそうなww

2012/10/21 電撃20年祭
      *『ロウきゅーぶ!SS』ステージ
      *電撃20年祭 DGS公開録音
      *電撃大賞【変態本部『ケツの穴』開Ж門】
      *『BROTHERS CONFLICT』ステージ
      *アルカナ・ファミリアスペシャルステージ

徹夜した。
一日めちゃ疲れちゃった。
「ヒロシ、抱いて、ヒロシ、好きよ」⇒こんな気持ちいい羞恥プレイがなかなかないよね。
そして、武道館!!!!!!!あああ、おめでとう!!!!
そして、遊佐さんのかっこう良さが半端ない!!!ファンではない私は思わず悲鳴を上げた…

2012/10/27 リーディングライブ「鍵のかかった部屋」

2012/10/28 リーディングライブ「鍵のかかった部屋」(一回公演&二回公演)

大満足!
たくさんの感想をアンケートに書いた。
でも、同じもの三回見れば眠くなることを痛感してる。
しかも、神谷さんがご出演になっても、同じもの三回見ると眠くなる。
でも、好評!

2012/11/03 小野坂昌也・菅沼久義 in 明大祭 トークイベント
久ちゃんが大暴れた!!!(笑)
ヤングさんのトークが大好きだなww

2012/11/10 神谷浩史 3rd シングル発売イベント 東京Aコース
何も書けないぐらい満足した。
この人の素敵さを改めて認識してきた。
さすが頂上にいる男!
そして、ありがとうございます。

2012/11/17  ディズニー 声の王子様 発売イベント 第一部&第二部
友人のお陰様で、二回参加した。
緑川さんがかわいかった。
そして、丸くなった神谷さんが私の好みだなと認識してきた。
オッキーさん、お誕生日をおめでとうございました。

2012/12/01 神谷浩史 3rd シングル発売イベント 福島Bコース
黒歴史確定!!
本当にバカだった。緊張しすぎて何も話さない自分に絶望した!!!
二度とないチャンスだったのに、、、、、、、、、後悔したけど、、、
その日、福島から帰ってきて友人の家に泊まった。
駅まで迎えてきた友人に「本当に嫌にぐらいこの人が好きだよ」と号泣した自分がいた。
握手会を通してもう一度、神谷さんの素敵さを感じた。
具体的なエピソードが言えないが、本当にすばらしい方です。

2012/12/23 ジャンプフェスタ
      *スパーステージ めだかボックス
      *真・三国無双 スペシャルトークイベント

ジャフェス初日、行かなかった自分に絶望した!!!
もう言いたくない><
でもヤングさんのトークがすごく面白かった。

2012/12/29 劇場版 青の祓魔師 二日目舞台挨拶(一回目&二回目)
劇場版がすごかった。
作画がめちゃくちゃきれいだった。感動しすぎてめちゃ泣いた。
そして、メフィスト以外、ある女性エクソシストの声を担当したヒロシが違和感無し。

2012/12/29 西尾維新祭「猫物語(黒)」プレミア上映会
今まで見たイベントの中で、もし一つしか選ばないと、
絶対これだ!!!!!!
そんなに真面目に喋った神谷様が初めてだった。
普段のような楽しいトークではなかったが、
自分の考え方や苦労したことなどまじめにファンの前に披露した。
その貴重な話を聞いた自分が幸せ者だったと思う。
そして、本当にすばらしい方だなぁって再認識した。
黒いスーツの神谷さんと黒いワンピースの堀江さんが素敵だった。
2012年最後のイベントとして非常に相応しいエンディングだった。



一年間、ありがとうございました。
そして、新年あげましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

| イベントレポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。