--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.11 22:25

サバ 3/54
ハレイロ1/70
今回3/85!
泣きたい!マジで泣きたい!
昨日から落ち着けなくてさ…仕事に専念できなかったし、手がずっと冷たかった←こんな動揺してた自分が久しぶりだった~

初めてカミヤさんに会うじゃないのに…

常連だからこそ、外れるのが恐ろしい…すごく頑張った!
すげー時間かかった!…←睡眠不足で仕事場で倒れて運ばれた。

でも、会いたいよ!すげー苦労してたよ…だから、もし外れたらマジでショック!立ち直らないかもしれない!

カミヤさんのせいにして嫌いになっちゃうかも…でも当たって良かった!!!!

メールを見た瞬間、本当にホッとした!でも手が冷たくなっちゃって震えすぎてアイフォンを握られなかった←こんなバカみたいな自分が一体何だ?!

きっと神様は頑張った私へのご褒美!満足した!座席番号はクソすぎても大丈夫!昼夜すべて確保したから…もういい!

初めて2月カミヤヒロシさんに会うよ…誕生日にも近いし、バレンタインにも近い!チョコもイベント会場で渡せる←神様、ありがとうぉぉ!



すみません!こんなバカみたいな私、本当にすみません!!!

| ただの愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


