2011.02.27 02:03

10時バイトに入った…
久しぶり、池見くんと会った…
3月このバイトをやめてある会社に入社してすぐ中国に派遣されるので、今日は最後だ。
すこし中国の状況を話したけど、やっぱり本人は不安だろう。
まあ、中国で仕事なら、所詮人間関係だろう。
あのこ、元気で明るい性格なので、うまく行けそうな気がする。。。

そして、入試とビザのことを話して、やっぱり辛かった。
日本に離れたくない。。。いや、離れられない。。。
ここのマンガ、ゲーム、アニメ、声優さんはもちろん、
たくさんのイベント、ゲームショーとか、アニメフェスタとか。。。
もうこんなものがなくなったら私の生活、絶対つまらなくなるよ!

なんで国に帰りたくないの?
最近よく聞かれている問題だ。
なんでって。。。まあ、もちろん神谷さんの原因もあるから。。。
あとは自分の日本語がまだまだだし、ときどきうまく言えない状況もあるし。。。
もっとこの環境の中で浸られるといいなと思う。
言葉はさ。。。しょせんコミュニケーション用のものだからさ。。。
そして、二次元文化が好きな原因もあるし。。。
もっとも大事な原因は、周りいいやつばかりだから。。。
今まで出会った人々、みんなが優しかった。。。
あまりそのひとい目を会わなかったから。。。

一つ目のバイトが終わったら。。。昨日言った心を清める場所に行きました。
明治神宮です。
私はお寺、神社、神宮、仏像などかなり好きです!
そこに願をかけました。
もしろん、入試とかかわる願望です。
大御心もいただきました。「水」というような箴言。。。
手に入れて読んてまだ涙が出てきちゃった。。。
ありがとう><感動しました。。。
頑張りますよ~~頑張ります。

ぎりぎり二つ目のバイトについて少し食べたら眠くなってきた。
もう、最悪!
眠くて眠くて。。。眠くて。。。
バイトあがって、うちに帰ってゲストハウスの日本人と飲みながら、ゲームをやった。。
楽しかったが、、、飲みが早すぎて今頭がくらくらしている。。。

早く寝よう~明日(いや、既に今日だぞ)8時池袋のシネマサンシャインに行って
マクロスFを見に行くつもりだ!あとは11時から22時までのバイトがある。。。
く。。。くびしい⇒「苦逼しい」最近、中国で流行ってる言葉。。。www
はい、はい~おやすみ~

| 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.04.02 14:29 |

Re: こんにちわ!

sakiru 様
ありがとうございます。
無事に合格いたしました。
今、一生懸命で大学院の課程を頑張っています。
もちろん、好きなことにも頑張っています。

| ユキ | URL | 2011.04.27 22:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード