--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.08 01:28

日本に来てすぐ(?)イベントに参戦!!
まだ未熟者だので、宜しくお願い致します。

2009/11/29 Kiramune Music Festival 2009
初めて神谷さんに会うイベントだ。
三回席だったし、いろいろ分からなかったが、楽しかった。
動いている神谷さんが初めて見た。
「優しい風」のとき、こっそり泣いてしまった。
やっと会いましたね!!!

2009/12/05 コードギアス~反逆のルルーシュ~キセキの誕生日「夜の部」
大好きな作品だ。
そして、神谷さんのファンになる前、櫻井さんが本命だった。
それに、スザクが大…大好きだった。
いくら人に言われてもスザクとユフィが好きだよ。
初東京フォーラムCだったよww

2009/12/20 ジャンプフェスタ2010
   ★ラストランカー スペシャルトークライブ
   ★ONE PIECE FILM STRONG WORLD
   ★リングにかけろ!

人生初の徹夜!!
何も分からなかった、とりあえず、友達のお陰様だった。
あんなに近かったと思わなかった。緊張しすぎて神谷さんに直視することができなった。
そして、初めて近いところに会ったせいで、日本語やなにも反応できなかった。。。
緊張したよ……
そして、寒かった!!!

2009/12/31 ガンダム00 Festival 2009-2010 「1部&2部」 
日本に来て初めての大晦日!
ガンダムダブルオーと一緒に過ごすことができるなんて夢みたい!!
カウントダウンがとても盛り上がった!!!
来年の劇場版めっちゃ楽しみにしている。
そして、新年あげましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

| イベントレポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


