--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.11 18:35

今更って感じ、笑
2014年、終わりました。
忙しい一年でした。
すっかり社会人になり、バリバリ働いた一年でした。(かも)
変動と変化の一年でした。
一社目をやめて現在の会社に入りました。
予想よりくそ悪い職場です。(苦笑)
一応ガマンしてちょっと付き合います。
↑文句はここまでにしよう

ヲタ活に対して死ぬほど執着してないように
着々に頑張っています。
ずっと神谷さんに一筋だったのに、やっと(笑)
新しい推したい声優さんができました!!!!(拍手)
石川界人さん!
新人に対していつも、いや、ずっと厳しい目で見てる私が、
華麗に石川という声優に陥ったです。
2013年翠星のガルガンティアを見て知りました。
いい声といい演技の持ち主だなと思って、WIKIで調べたこともあります(笑)
あんなに若いと思わなかったです。(ニヤ)
そして、「ハイキュー!!」にはまって、影山くんが大好きになって…
(今は日向が一番好きww)
友達はラジキューを聞いてって言われて排球のラジオを聴きました。
......
オシマイ←笑
ギャップが激しすぎ!!!!!
誰?!って思うぐらい激しいギャップと思考回路の持ち主です。
そして、めちゃいい声の持ち主です。
さらに、新人に見えない演技力の持ち主です。
そして、20歳...恐ろしい子です。
次のかみやひろしと言っても過言ではないかなと思います。
すっかり...二人推しになりました。
おかげさまで、お金が大ピンチです。
だから、2014年途中から神谷さん以外のイベントにも参加し始まりました。
私の「双担」時代が着ました!!
*「双担」は中国語では二人推しって意味です。
これから、ちょっと振り返ってみようかな(笑)


2014/01/18 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー公開収録夏祭り2013」 発売記念イベント 手渡し会 1回目&2回目
   ★うまく二回参加できて嬉しかった。
   【頑張りましょう】を頂きました。←ありがたいことです。

2014/02/15 神谷浩史『START AGAIN』発売記念イベント 1回目&2回目
   ★うまく二回参加!!そして、大雪!!!
    神谷さんの自筆サイン入りブロマイドを頂きました。
    会場外思わず泣きました。←ファンになって8年目、惚れ直しました。

2014/02/22 劇場版「Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA」舞台挨拶 1回目&2回目
   ★主演、お疲れ様でした。
    大爆笑な劇場版!!その後、すぐ香港へ出張しました。
    現地でまるごと体験できて嬉しかったです。
    ps:映画ではいろいろな香港情報を現地で確認して間違いましたと分かりました。(爆笑)

2014/03/22 キラフェス 2014

2014/03/23 キラフェス 2014
   ★ハードな2日間でした。
    正直、長すぎますww
    全身筋肉痛ww    

2014/03/29 TVアニメ「キャプテン・アース」放送開始直前プレミアムイベント
   ★KAmiYUの仲良さが分かりました

2014/04/06 「イソギンチャク編」先行上映会「出来たてですよ、アザゼルさん。」
   ★相変わらず、一緒に突っ込みながら鑑賞しました。
     小野坂さんはいつも通り神谷さんをいじりました。(笑)

2014/06/07 「ノラガミ」 スペシャル・イベント ~あなたにご縁があらんことを~ 昼の部&夜の部
   ★お祭りだ!!!踊ったかみやさんは目の前にいらっしゃいます。
     お元気な神様でした!!39歳なのに夜トのことを可愛く演じて頂き、感無量でした。

2014/06/11 『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』世界最速、小宇宙(コスモ)上映会 舞台挨拶 1回目&2回目 (初石川)
   ★初・石川プロでした。
    作品自体、小学生から大好きです。
    石川さんのお芝居に大感動しました。

2014/06/21 『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』初日舞台挨拶

新宿バトル9 1回目

シネマサンシャイン池袋

丸の内TOEI 3回目

   ★↑頑張りました。(笑)
     最初、全部の舞台挨拶に行きたかったですけど、やっぱり石川さんの演技を見たくて...
     舞台挨拶をあきらめて作品を全部見て次の会場に移動しました。

2014/06/25 『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』大ヒット御礼舞台挨拶
   ★新・青銅聖闘士メンバーが大好きになりました!!!
     赤羽根君をいじめすぎた件www

2014/06/28 「残響のテロル」先行上映試写会 【トークショーつき試写会】
   ★キセキに入りました。
    再び、石川プロの演技に跪きました。
    第二話まで拝見させて頂きましたので、
    第二話末の「早く出てこいよ」に痺れられました。

2014/07/04 『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』オールナイトイベント
   ★女神はサプライズとして登場!
    新・青銅メンバーが自由すぎました件ww
    お客様の要望を沿いまして、生で好きなシーンを演じてくださいました。
    生で星矢くんの「うん?」を聞かせて頂き、感無量でした!!!
    プロ、大変ご馳走様でした!!!!!!
    ps:その後、時間があれば、映画を見に行きました。まとめて12回見たという不思議なことがあります。
    
2014/07/05 Kiramune Fan Meeting in 新潟 昼の部&夜の部
   ★↑翌日、始発で新潟へ!!!
     穏やかに参加しました(笑)
     イベントより、新潟のお酒がうますぎて日本酒が大好きになりました。

2014/07/13 TVアニメ「ハマトラ」Blu-ray&DVDシリーズ発売記念 スペシャルイベント 昼の部&夜の部
   ★ 記憶が薄いイベント(汗)
     特別なネタがなさそうな感じですが...第二期があることが不思議...

2014/07/27 「翠星のガルガンティア ONLINE FLEET」サービスイン間近~「翠星のガルガンティア」上映イベント
   ★ 石川プロの初心!
     大きなスクリーンで少尉が見られて興奮←?(笑)
     日本語がうまくない少尉が好きですけど...

2014/08/05 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ラジレンまつり2014
   ★ 仕事帰りのイベント!←頑張りました。
     そして、二列目座ったので、ライブで小4の二人(真綾さん語)と一緒に踊りました。(笑)

2014/08/10 「WORKING!!」「サーバント×サービス」コラボイベント『夏祭りだよ!全員集合』
   ★ やっぱり二回目のWorkingイベントが一番好きでした。
      今回、一番印象深いのは...イベント終了後のVTR、「第三期」があるのに...
      ざっくり終わってしまい、お客様全員「えーーーーーーーー」が一番おもしろかったです。
      そして、体育座の神谷さんがかわいかったです。

2014/08/23 サンライズフェスティバル2014湧昇 機動戦士ガンダム
   ★ キセキなイベント!神谷さんは駆けてきたと思わなかったです。
      ご登場の時、泣きました。
      マモちゃんがいれば、マイスター全員揃いますね。ちょっと残念でした。
      ダブルオーなら、やっぱりTVシリーズが一番好きです。

2014/08/31 神谷浩史『ハレヨン』発売記念イベント
   ★ 浴衣で参戦!100枚の中で1枚だけ当選←倍率に絶望したぁぁ

2014/09/07 キャプテン・アース スペシャルイベント 最終回目前!ミッドサマーズ・カーニバル! 夜の部
   ★ 翌日出張(泣)
     かみやさんとすずむらさんのやりとりが本当に大好きです。

2014/09/11 楽園追放 - Expelled from Paradise - ゼロ号試写会
   ★ キセキな参加!?(前日出張でした)
     フロンティアセンター、なんか...ティエリアを思い出しました。
     そして、ディンゴは銃持ちキャラで三木さんの声ですね。泣...

2014/09/13 Kiramune Fan Meeting in 大阪 昼の部&夜の部
   ★ 物販が難しかったです。そして、ノブ先輩が可愛いすぎて困ります。
      神谷さん、相変わらず歌が...うむ...

2014/09/20 魔弾の王と戦姫 先行上映イベント 2回目
   ★ 石川さんは大暴れだった気がします。
      声がすごくいいと再実感しました。

2014/09/23「天体のメソッド」先行上映会 2回目
   ★ 臨時、チケットを譲ってくださった方へ感謝!
      石川さんは司会でした。女子トークに戸惑うプロがおもしろかったです。
     そして、男性のファンに愛されてるね~~~うふふふふ

2014/09/28「翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か」前編 舞台挨拶 新宿バルト9 1回目&2回目
   ★ 石川プロの初心!
      穏やかなトークで好青年な格好に惚れました(笑)
      好青年バージョンがこえぇぇと思いました。
      以前参加したイベントが暴れすぎて、好青年と穏やかなトークに圧倒されて
      お姉さんは落ち着けなかったです(笑)

2014/09/28 『きいてますよ、アザゼルさん。Z』Presents『秋祭りですよ、アザゼルさん。Z』(仮称) 昼の部&夜の部
    ★ 同日、本命と会いました(ニヤ)
      ノーコメントでした(笑)悪党(?)チャライ(?)神谷さんがやばいでした。

2014/10/11 MBS ANIME FES.2014(ライブビューイング)
    ★ 影山ぁぁぁ←プロの生演技にぼろぼろ泣きました。←すっかり親気分でした。
      よ~く頑張りました。自慢していますっと!!
      そして、兵長ぉぉぉぉ!なんで?!!泣いてやる
      サプライズなんか本当にやめてほしいです。本当に...
      兵長の生芝居を見たかったです。(号泣)

2014/10/25 Kiramune Presents リーディングライブ 第3回公演 昼公演
   ★ 最前列、そして神谷さんの戦いシーンが目の前でした。
     感無量!!!大満足!!!
     この方の演技が本当に本当にすばらしいです。(号泣)

2014/10/26 Kiramune Presents リーディングライブ 第3回公演 昼公演&夜公演
   ★ 神谷さんと石川さん 初・共演
      と言っても過言ではないでしょう。
      でも、満足とは言えないです。石川さんはすばらしかったけど、ちょっとやりすぎって感じ?
      個人的に要求が高すぎるかもしれません。

2014/11/08 AGF

・プリトレ~王子様の育て方~発売記念イベント

・Bonjour♪恋味パティスリー Sweet Talk Show♡

  ★ ザ・新人って感じ(笑) プロ的に頑張りましたね。


2014/11/09 ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014 東京会場 午後の部
  ★ 爆笑すぎてお腹が痛かったです。
    足の長さなんてもう思い出してみれば笑いたくてしょうがないです。
    ハイキュー!!が大好きです><
    ケンマくんの夏制服verがやばすぎます。

2014/11/15 「楽園追放 -Expelled from Paradise-」初日舞台挨拶

新宿バルト9 1回目&2回目

池袋HUMAXシネマズ

横浜ブルク13

  ★  全公演に行きました。頑張りました><


2014/11/16 残響のテロル Blu-ray/DVD発売記念イベント
  ★  参加させて頂き、感謝!!感謝!!感謝!!
      真剣に(ちょっとふざけてた)演技を語った石川さんがすばらしいです。

2014/11/23 Kiramune Fan Meeting in 横浜 昼の部&夜の部 (神谷納め)
  ★  2014年のファンミーがクリアー!!
     公演はあまり印象残っていないですが、物販が難しかったと今思い出して痛いほどです。
     公演は新潟と大阪にあまり変わらないです。

2014/12/07 「ハイキュー!!」Blu-ray/DVD購入者対象イベント 夜の部
  ★  キセキと呼べ!!!(田中先輩Ver)
     当たりというメールが届いて新宿のド真ん中に飛んだ←恥ずかしい
     でも、イベント自体、私の期待を見事に裏切りましたけど、
     作品が大好きで、烏野が大好きで、だから、いい!!と思います。
     生アフレコはほとんどアニメの再現、でも泣きました。
     一つの作品がこんなに好きになるのが久しぶりです。
     烏野ぉ、ファイト!TTvTT

2014/12/20 ジャンプフェスタ2015

スーパーステージ『ジョジョの奇妙な冒険』

スーパーステージ『暗殺教室』

スーパーステージ『ハイキュー!!』(石川納め)

ジャンプSQ.ブース 終わりのセラフ

 ★ ハイキュー!!第二期決定!!!!!!!!!!!!     
   あああああああ、幸せ!!!生きられる!!
   生きてきっといいことがある!!!ぐらい嬉しかったです。(笑)
   そして、烏野変人コンビ VS 白鳥沢の牛若 の名シーンが生で聞かせて嬉しくてしょうがないです。
   第二期、ありがとうございますぅぅ!!

2014/12/21 ジャンプフェスタ2015 (オタ活納め)

スーパーステージ『ニセコイ』

スーパーステージ『黒子のバスケ』

 ★ まさか、神谷さんは本当にお休み...と思わなかったです。(残念、笑)


一年間、濃かったです。
そして、神谷さんのイベントをパスすることができるなんて自分が想像できなかったです。(笑)
以前、好きじゃない作品だとしても神谷さんに会いたいから、無理矢理にも参加しに行きました。
すべてのイベントを完走したいという執着があるみたいです。(笑)
もっとリラックスしよう、もっと楽しい思い出がほしいです。
そして、二人のイベントってお金的に厳しいです(笑)
2014年、いろいろ純粋な楽しい思い出ができて嬉しいです。
ヲタクがやめられないけど、もっと落ち着いてイベントに参加に行こうと2015年の抱負(?)です。(笑)

| オタク活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


