2015.08.28 17:01

最近、
肌の調子が前より良くないと気がする。
保湿と弾力はばっちりと思うけど、
なぜか、前よりもちもち感が無くなった気がする。
なぜだろう?
やはりHACCIのハチミツを飲み続いたほうがいいかな?
栄養ハチミツドリンクだけ足りないかな?
分からない><

最近、Albionを飽きるようにほかのブランドを変えたい。
NYRに戻ろうか?
NYRの化粧水の匂いが癒し系なので、勧めるけど、
秋にはちょっと足りない感じ?

夏頃、ずっと無印良品の深層海水化粧水を使ってた。
しょっぱい味だった(笑)

秋に向かって真剣に考えたほうがいいね

そして、
最近メイクアップの新商品がどんどん出てきたね
Viseeのアイシャドウを買った。
グリーン系をめちゃ試したかったけど、
似合わな過ぎて諦めた。
ピンク系 一番安全の色
でも秋すぎて今の時期に使うとちょっと重い感じだった。
最近軽くて透明感があるアイメイクをしたい。

うむ…

あと三日、ハイキュー!! 祭りだ!!
うむ、昨日買ったRearPhelesを攻略中…本当に久しぶりのクソゲー
去年CDを買ったので、石川くんのやんだお芝居が素晴らしかった。
一作品では1人の二種お芝居を楽しめるなんて贅沢だなとワクワクしてたが、
今日の午前中までプレーした感想はノーコメント。
さすが、ファミ通では24分着けてあげた時、ちょっと不機嫌だったけど、
今、不服など一切なし。
本当、残念。
プロの御芝居、めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、、、


| 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード